あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

人生に必要な潤いと渇き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

帰りの飛行機がポケモンでした。
(関東地方の天気が悪くて、乗る飛行機の到着が遅れて、離陸が30分も遅れたけど・・・)

飛行機にポケモンが描かれているだけで、ちょっとラッキーな気分になれるなんて人間は単純です。
でも、こういうちょっとしたことで幸せになれることが大切なんだろうと思うのです。
暮らしにデザインをというのはこういうことなんですね~。

何フリ構わずひとつのことに邁進して金字塔を打ち建てる人生と、人生を楽しむ暮らし・・・どっちが幸せなのだろう??

帰路に思索す

帰路じゃなくて岐路??