あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

いつまでもあると思うな

イメージ 1

今日、実家から宅急便が届きました。
中には例の五穀米みたいな新米、大きなピーマン、バームクーヘン、黒豆ごはん、ふかしたサツマイモ・・・。
で、ナスが入ってたんですけどね・・・
白なすです
すぐ焼けます
やっぱり味はなすです
白いだけです

お母さん、何故直書き?・・・

(このまま焼くのか??)


ほぼ日 今日のダーリンより
縁起でもないことをわざわざ言ってるわけじゃなく、
みんなといつかお別れする、ということを、
少しずつ覚悟していこうと、思うようになっています。
転校を前にした小学生みたいに、
ちょっとずつ、いまのこの場を、この時間を、
大切に思って過ごせたらと思うのです。
いやいや、もちろん、じたばたといろいろやりますが、
「いつまでもあると思うな、俺」なんです。
誰だって、そうなんじゃないかなー。

さみし~ぃ