あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

1年をちょっと振り返る

イメージ 1

早いもので、もう1ヶ月後には年末です。
1ヶ月後にはクリスマスも終わってます。去年の今頃は何をしていたかというと、同じようなことをやっていたような気がします。

1年前のブログを読むと、「自転車通勤にしよう!」とか書いてあります。
(達成されてないです)。
斜めがけバッグを買おう!!」これは達成されています。
(しかし、買ったカバンはすでに薄汚れている&ちょっとサビている部分がある・・・)

昨年はこの時期に既に忘年会があったのですけど、今年は幹事さんが忙しいらしく、新年会に持ち越しだそうです・・・。
大学生のころは、納会があって、この季節は忘年会ネタを仕込んでいたなあ・・・。そのころの習慣?でタラコ タラコ タラコを見てフリを覚えているよ。

カーテン越しの影はいと怪しかろ・・・