あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

紅白出場歌手決定

もう数日前のことだけど、紅白歌合戦の出場歌手が決まった。
アンジェラ・アキが選ばれたのは嬉しい。
しかし・・・、見られるのかな??

父、弟1号、弟2号、弟3号+母+私で構成されていた去年の年末は、うちにあるT.V.はすべて「PRIDE 男祭り!!」で占拠されて、かなりムサイ年末だった・・・。
(同じ番組なら1ヶ所で見てよね!!)

1年の煩悩を清め、心静かに迎えるべき年の瀬に、チェッカー模様のデカパンツ&デカ尻&汗+出血・・・

去年の紅白で誰が見たかったかときかれると、誰が出ていたかもあんまり覚えてないけどさ・・・。
ゴリエが見たかったのよ。多分・・・。

昨年のブログを見ていると、お正月は大雪だったみたいだ。
おばあちゃんも生きていた。

クリスマスを通り越して、年末の準備で早々に高速バスの予約を入れてみたりしている。
(また高速バスですか?? 学習しない人だねぇ・・・)

1年はあっという間である・・・