あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

最近ハマっているもの

最近ハマっているもの・・・・J-waveのTOMORROW
番組が面白いのもあるけど、ライブカメラを覗くのがおもしろいのです。
私もライブカメラ買おう。あの、鬼太郎のおやじ風のやつ!

20時~ JAM THE WORLD から流してますけど、TOMORROWのせいで、その後の清水ミチコ三谷幸喜の番組を聴いて、その後、坂本美雨の番組をきいて、深夜の番組まで聴いてしまうという循環・・・。

お仕事ある人には麻薬&バクチ的よね。
でも、この番組のおかげで、ネットショッピング率が減りました。

どうもありがとう。