あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

クリスマスだとういのに・・・

今日が本当のクリスマスだというのに、ラジオはもう年末特集だったし、コンビニもスーパーも年越し商戦突入でした。
お弁当もクリスマス特集が22日で、今日は普通メニューでした。
もうなんだかわからないですね。季節行事って言っても。

職場の独身の若い衆(30歳以下)はこぞってどこかに行きました。
職場の独身の年寄り集(40歳以上)は、残って何か仕事をしてました。
若い衆たちに誘われなかったのがショック~。
で、40代の人たちと一緒に残っているのも嫌なので今日はさっさと帰ってきてしまいました。

私のとってのクリスマスというか、年内最後のイベントは明日なので別にいいんですけどね。

別にいいんですけどね・・・・