あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

体に悪い運動

今日、お稽古事に行って練習をしていると、左足の中指が攣ってしまった。
足じゃなくて、足の指が攣るというのは経験がない。
麻痺している感じ。
大丈夫か?私?
昨日見た「眠れる森」のキムタクが頭をよぎる・・・(脳震盪で手足が麻痺していた)。

その後、ちょっときつめの練習をしたらポキッと肘関節が鳴り、肘が・・・・・。
すぐに治してもらったけど、念のために整形外科に行った方がいいかもしれません・・・(気弱)。

やはり、いくら頑丈だとはいえ、ガチンコで勝負するとかないません。
おじさんは体力が弱っているとはいえ、男ですから・・・もともとの体のつくりが違うのですよ。
だから、自分は別の方法で勝負しないといけないのです。

・・・なんだか、人生を暗示しているみたいですな・・・。

うぅ~翼の折れたエンジェル・・・・

(エンジェル?)