あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

セカンドマイハート?

昨日はホワイトデーでした。
昨年の今頃は確定申告の書類を必死に書いていました。
今年は・・・モタモタしていたら行けなくなってしまいました・・・。
電子申告ができるというのを良く調べもせずに信用していて、いざやってみたら、3週間前には電子申告をする登録書類を送っておかないといけなかったらしい・・・。
まあ、今年から給料は一箇所からしかもらってないからいいのですが(一箇所の人はしなくていいのよね?)

さて、昨日のホワイトデー、案の定、職場の男性諸君は14日にチョコを食べたのをすっかり忘れているのか無視しているのか、何にもありませんでした!!
で、昨年、義理チョコ返しをしてくださった方(50代既婚者)から今年も返していただいたんですけど・・・裏を見ると・・・
セカンドマイハートという商品名のラベルが・・・(||||・・・怖・・・|||||)

50番くらいでいいです・・・・

(よく見たらセンドマイハート'でした・・・ホッ・・・)