あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

てふてふ

イメージ 1

1年以上前に、「論文はLaTexで!!」と言われて、インストールだけはして、本も買っただけで1年経過・・・・。
さすがにボスから、そろそろLaTexで書くように指示が下りてきました。
それでも、フニフニ言っていたら、お手ずから雛形を作ってくださりました・・・・。
もうやらないわけにはいきません。

やってみると楽しいのですけど、まだかゆいところに手がとどかないので、文字の大きさを変える程度でさえ悪戦苦闘です。
いろいろな世界があるのですね・・・・・(遠い目)。

春だねぇ・・・てふてふ・・・