あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

異性に受ける度

異性に受ける度というのを占ってみた。
同性と張り合うことをしないし、友だちがちやほやされても大丈夫。むしろ立ててあげることもできる人だね。かと言って異性に対しても感じがいいのでどちらからも支持されるタイプなんじゃないかな。でもこれは言い方を変えると、どっちつかずでもあるんだ。友だちとも何となく仲よくつきあっているし、異性からも「何となくいい人」で終わってしまうかもしれない。あなたがどちらを大切にしたいか、どちらをより重視したいかでこれからの接し方も変わってくるね。もし今恋人がいないとしたら、そして恋人が欲しいとしたら、もっと異性受けを狙った方がいいよ。多少同性からのやっかみがあったとしても、あまり気にしないでね。友だちばかりを目立たせるんじゃなくて、あなたも前に出るべき。それで壊れるような友情なら、ない方がいいというくらいの気持ちを持ってみて欲しいな。ときには略奪愛もアリだよ。もちろん相手がもしも結婚してたらマズイけれどね。 

なんかタメ口な上に、略奪愛を勧められている・・・。