あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

わたしおどろきましたわ

うちの大ボスは、見た目男前です。
(だったと書くべきでしょうか。いや、歳をとっても髪や歯が抜けてヨボヨボになっていなければまだ現役の範疇でしょう・・・・)

もう50過ぎで、大学生以上のお子様がいらっしゃるといううわさですが、大学生(大学院生?)みたいにしています。
(でも、孫ができたら、ぜったいバカじいじになる姿が想像できます。)

その大ボスが今日、作業の確認に行ったら、ごねました。
椅子に座ってゴミ箱の上をガンガン踏みならす姿は、内心ちょっとウケました。

にやけると失礼なので、無表情を装うのが必死でした。

お世話になっております。お世話をかけております。どうぞよろしくお願いいたします。

男前田のクラッカー