あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

さようなら奈良美智

イメージ 1

このブログの背景のアルゼンチンババアのデザインの配給が5月7日で終わります。
8日になるのと同時にどうなるのかな??
アルゼンチンババアは、yahoo動画の試写で観ました。鈴木京香がきれいでした。ばばあと呼ばれる歳になってもあんだけきれいだったら子どももできるだろうという感じでした。
(話の中では、お風呂も入らないからとってもクサイという設定でしたけど・・・臭かったらやっぱりダメかも・・・)。
主人公の女の子とそのおばさんの顔が役者同士は他人のはずなのにとても似ていました。現代で石工って大変そうだなと思いました。

さよう奈良美智

やっぱり・・・。