あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

映りませんように

この2日ほど、いろいろなところにいろいろな人が来て、写真をとったりして午後からにぎやかでした。
この日に向けて準備していたところは1週間前からピリピリしていましたが、うまくいったみたいです。
ものを作る人たちは、いろいろと戦略があるのですね。私は作る方じゃないので蚊帳の外でしたけど。
それでも、写真を撮影するところにあるお手製の変なものが映らないかと心配しておりました。
そこにいる人にとっては見慣れて普通になっているものでも、他の人がみたら違和感100%ってものがあるでしょう?

同時に、外では映画のロケが来ていたみたいでこっちには通行人とかで映ったりしたら面白いだろうと思いつつ、野次馬的に見に行くのもどうかと思って仕事してましたけど・・・。
多分、公開される頃には今日のことが懐かしく思い出されるのでしょう。

タイトルは××だそうですよ。