あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

MOGUMOGU

イメージ 1

西洋かぶれした最近の日本では、6月は梅雨の季節というよりは、ブライダルシーズン?
お祝いつながりで、おやつの時間は幸せのおすそ分け引き出物菓子が続いております。
こういうお菓子はちょっとずつみんなでいただきましょう。
決して、あやからな!!あやからな!!なんてがっついてはいけません。

そういえば、10年くらい前に、結婚式でブーケトスをしたら親戚のお姐さんたちがすごい勢いで奪い合ったというような話をきいて、その当時は笑ってましたけど、なんかイタイ話ですね・・・。
最近では、ブーケを記念押し花にする人が多くなって、トスしないみたいですけど。

韓国では花嫁より年上の独身のお姐さんは礼儀として招待しないとか。いとこの友達の親戚の知り合いまで招待するくせに、なんだその年齢差別は!

写真は、銭湯で見かけるブラとパンツだけで扇風機にあたっているおばちゃんの後ろ姿・・・ではなく、そんな感じのスーリン(♀)。
パンダの黒い手は後ろでつながっているのです。さらに、しっぽは実は白いのですよ。耳や手足が黒いから黒いと思われがちだけど。
イメージ 2

見ている間に日の出になったみたいで、カラーに切り替わりました。

蹴りたい背中・・・

というよりは羽交い絞めにしたい背中~。