あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

さわやか少年

今日は朝から試験と合わせて開かれた合同練習会みたいなものに参加。
朝9時に現地集合、昼前に解散というもの。
こういう時間に集合するのって最近はないので前日から緊張・・・。

普段は和気藹々と練習をしているけど、そうではない厳しい雰囲気のところと交流するというのは背筋が伸びます。

相手をしてくれた女性も普段から厳しい感じで鍛えられているので、キレモノという感じ。

いろいろと練習をしていく中で、この女性のお子さん(16歳少年!!こんなおおきな子どもがいるなんてオドロキ!!)も相手になってくれたのだけど、練習か終わってからわざわざ挨拶に来てくれた。
屈託がないというか、明朗というか、子どもにはやっぱりスポーツをさせたほうがいいわ~てな感じでいい気分で帰って来ました。

~さわやか~

一汗かいて帰ってきても昼前というところも得した気分。
しかし、その後、強烈な睡魔に襲われ、夕方まで爆睡・・・・背中が痛いのは筋肉痛?それとも寝すぎ?
体力が・・・・寝られるだけ体力があるとか、若い証拠と言われたけど・・・
それって褒め言葉?