あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

癒し王子

イメージ 1

クヌート君が久々にニュースに登場していました。北極よりもここが好きらしいです。
かなり成長しています。飼育係の人とじゃれているところというコメントがついていますが、どうみてもノックアウトしてしまった後みたいな感じ。
かわいいけど、前足のでかさが野生の血を証明しています。
いいな~、シロクマ飼いたいな~

クヌート君のサイトを発見したけど、何しろドイツ語・・・何が書いてあるかさっぱりわからん。
(どうせ画像しかみないんだけどね・・・)

ドイツに行く方、写真頼みますぅ~♪

クヌート君のね・・・