あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

イメージは大切

イメージ 1

先日、昼前に秘書さんがやってきて「ねぇ、早弁した?」と。
なんでもお昼に頼んでいるお弁当の数が1つ足りないとかで、心当たりをきいてまわってみたらしい・・・。
心当たりって・・・・・

私、ここに来て遅弁はしたことあるけど、早弁はしたことないんですのよ~。
犯人は大ボスだった・・・早弁したんじゃなく、部屋に籠もって大事な仕事をするために持って行って行ったらしい・・・。

で、その後、お茶菓子の買出しに借り出される・・・。
まあ、楽しいのだけど、そんなに暇に見えて? まあ、いいのだけど・・・・。

猫の手 孫の手

「ま、いっか」の気持ちを写真でどうぞ・・・。これは昨年撮ったほぼ日のフグカメラ写真です・・・。