あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

かおちぇき!

近頃、と言ってももう1ヶ月前くらいにちまたで流行っているといううわさを聞いた顔チェキ!

携帯にあった妹の顔でやってみました。
そしたら、性別関係なしモードで
一番似ているのは
「中田英寿」さんです。

28% 中田英寿
26% 田村正和
25% 佐々木蔵之介
に似ています。
と出ました。
男前やんか~。男に生まれた方がよかったんちがう?

で、妹自らが写真を撮って送ってみたら、
一番似ているのは
「上田晋也」さんです!

66% 上田晋也
・・・

と出た。
あらあら・・・・女なのに・・・・。ゲラゲラゲラ・・・・。

で、類似したサービスに、STARS IN YOUってのがあって、これはワールドワイドに似ている有名人を探してくれるのだけど、髪が長くて黒いアジア人だと、顔関係なく絶対にルーシー・リューが入ってくるのかと思ったけどそうでもないみたい・・・。髪が黒い人は多いけどね・・・・。

ちなみに、(元)ハンサム王子の大ボスは、「該当者なし」だった。

ちなみに、ちなみに、私、STARS IN YOU で

76% 竹内結子 でしたの~

これが言いたかったんかい・・・。
(証明にならないんじゃない?と言われる不評な5年前の証明写真だけどね・・・・)
顔チェキのQRコードはこちら ⇒ 
イメージ 1