あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

つぶやきんぐ

世間では、もう夏休みモード。
近くの大学の図書館はもう夏季貸し出し期間になっていました。
韓国に住むCさんも今日から、(恋の)バカンスに1ヶ月行ってしまいます。
いいな~。バカンス~

1ヶ月も出かけられるというところがまたうらやましい。
私の夏休みは3日!!
これでも今年から1日増えたから感謝しろっていう雰囲気・・・・。あとは土日と有給休暇でまかなえと。
実家が遠い人は往復で休みが終わっちゃうよ!! まったく!!

それに、有給休暇で1ヶ月休んだりしたら、休み明けには机がなくなっていたりして・・・・羽なんて伸ばせないわ~・・・・・。

ぶつぶつ独り言を書いているようで、本当に相手もいなくなると張り合いもない感じ。

ぶつぶつモード突入・・・