あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

兎角夏の夜は住みにくい

イメージ 1

ボイラー室の中にいるような高温多湿な日々がやってまいりました・・・。
そういえば、昔、バイトしていたところのボイラー室のドアに「退出時には換気扇を!」と貼紙が貼ってあったんですけど、換気扇をつけるのか、消すのか、バイト生一同で悩んだ記憶があります・・・。
(全く関係ないけど懐かしい思い出・・・)

昨年の記録によりますと、7月1日は扇風機を出しておりましたよ・・・。今年はまだ大丈夫です。

夏休みに入った人たちを見習って(?)夏休みの予定を逃避行動的に考えてみる・・・。
夏休みは3日だけだけど、7月から9月末までのどこでとってもいいことになっている。

①無難にお盆の帰省に使う(8月13日~15日)
②お盆の翌週からの合宿に出かける
③9月末の連休と合体させて秋の大型連休にする
こちらをとればあちらがたたぬ・・・。あちらをとればこちらがたたぬ・・・。

教育機関に勤めていれば、もれなく①~③までカバーできちゃうのに・・・・。
独楽鼠的生活が悲しいわ・・・。

回る回るよ~目が回る~ (@_@) ♪