あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

人体実験

なんでも試したがりの私・・・。
以前、ネットで美容と健康に関するモニターの募集をしていて、深く考えずに応募したら、今日、シイタケ菌を使ったサプリメントが1ヶ月分届き、2ヶ月飲んで経過を報告するはめに・・・。

人体に悪影響はないことは確認されているけど、効果以前に本当に大丈夫か??

さらに3日坊主で医者に行って出された薬も続かないのに、モニターが続くのか??

特に謝礼というものもなく、2ヶ月続いたらこれまたシイタケ菌からできた美容クリームをもらえるらしい・・・・。
(欲しいのか??)

まあ、これも経験・・・・

ヒトナツの経験・・・

チャレンジャー!!??