あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

ヒトデナクシテカジリムシ

暑い
今日は多治見で40.9℃を記録し、観測史上日本最高の暑さだったそうです。

昨日は暑くて眠れず、今日も暑くて眠れそうにありません。

それはそうと、お盆に帰省した弟から電話があり、ヤギに子どもが2匹生まれたそうですが、生まれてすぐに山に持っていって捨てたそうです・・・・。

我が親ながらなんと罪深い・・・。

でも、ちょっと大きくして食べるというのもトラウマになりそうです・・・。

ヤギ牧場に持っていって大きくしてもらって、メスなら乳ヤギとして、オスなら・・・・ジンギスカン??
(自分の手が汚れなければいいのか??それに、ジンギスカンは羊肉だ)

捨てるなら避妊するべきだったのでは?

思考は廻るよ・・・・

グルグルグルグルグル


ところで、座りすぎてお尻がイタイと連呼していたら、N●Kのみんなのうたで火がついて今幼児たちの間でおしりかじり虫という歌が流行っているらしい。イメージ 1
だんご三兄弟に勝るとも劣らぬ勢いだとか。
(そういえば、だんご三兄弟のCDを持っている私・・・)

かじられて別の痛みが加わるのは嫌だけど、座りすぎて痛いのが治るならかじられてみたいような・・・。
それにしても・・・・うるまでるびって、ほぼ日でボテ志の連載していた人たちだわ。
連載が終わったと思ったら、こんな仕事を始めていたのね・・・。
彼らがウゴウゴルーガのキャラクターを担当した人たちとは知らなかったわ・・・。

ふ~~~~ん