あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

生き方

今日の午後からやっと曇り空です。
やっと安眠できるようでホッとしております。

さて、人づてに元ボスの鬼軍曹が倒れて入院という話をきく。世界的に大きい仕事をしている人だけど、ストイックすぎて誰もついていけず、結局自分が全部やるというボスだった。
家庭のことは知らないけど、土日もなく朝から晩まで仕事をしていたから、お子さんが不登校になっているとかいないとかいう話をきいたことがある・・・。
倒れたのは今回が初めてじゃなくて、以前も倒れて救急車で運ばれたという話をきいたけど、今度は長期的に入院する必要があるらしい・・・。

現ボスは、適度に運動をし、チームで仕事を動かすタイプ。世界的に大きい仕事はしていないけど、キレモノでそつなく仕事をこなすタイプ。家庭も円満みたいだ。

どちらがどうということはないけど、自分はどうしたいかという生き方を考えて歩いていく必要を感じたよ。