あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

後半戦突入

イメージ 1

先々週まで40℃前後の気温でへばっていたというのに、先週くらいから35℃くらいになり、一昨日くらいから25℃前後になって、一気に秋の気配。

もう夏蒲団では寒く、窓を開けて寝ていたら風邪を引く感じです。
寒暖の差が激しいのは砂漠化?

秋になり、来年の年賀状や、来年の手帳の話題が上るようになりました・・・・。
早いねぇ・・・・。

ほぼ日で来年の手帳が売りに出されたので、来年はほぼ日手帳にしようかと思いつつ、Loftに現物を見に行きました。
お手ごろな価格(といっても十分高い)のナイロン素材のカバーの手帳には好きな色がなく、皮の手帳のオレンジを見に行ったのですけど、ううむ・・・。もうちょっとトマトオレンジっぽい方がいいなぁ・・・と買い控え。

ほぼ日手帳じゃないけど、売り場にあった見開き2ヶ月分の手帳もいい感じ・・・。でも、小さい鞄のときに入らないかも・・・。などと、優柔不断っぷりを全開に、あれやこれやと見比べて、結局買わずに帰って来ました・・・。

次行ったらあるかなぁ・・・・???

1年は早いのぅ・・・・