あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

誕生日でした

今日は,自分の●歳のお誕生日です。

今月に入ってから,たくさんのおめでとうダイレクトメールをいただいております・・・・。

「お誕生日をお祝いして\○○○以上お買い上げで○○○をプレゼント」

とか,

「○%割引でお買い求めになれます」とか・・・。

どうもどうもありがとうございますだ・・・・。

せっかくの?お心遣いを無にするのはもったいないということで,先日,DHCでお買い物をしたら,Happy Birthdayシールのついた「きのこカレー」と「キーマカレー」が送られてきました。

私のカレー好きを知っているならココロニクイプレゼントです。

・・・・しかし,私は知っているのです。DHCから出ているカレーの中でこの2つが売れていないことを・・・まあ,おいしくいただきました。普通の日に。

写真は,昨日,大阪に行ったときに食べたしあわせいっぱいラーメン
イメージ 1
誕生日の前日に悲願?悲哀?を感じる一杯です・・・・・・(一人で食べたわけじゃないのよ・・・)。
何でこのネーミングなのかはきかなかったのですけど,出てきたラーメンの海苔に注目!!
イメージ 2

縁結びって書いてあります・・・

それはそれはどうも。ご丁寧にどうも。
拝んでから食べましたよ。

ご利益ありますように!!

(全てのご縁にね!!)