あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

雨の休日

雨の休日は,もう半そでも寒くなって,衣替え作業がそろそろ必要な気配を感じさせます。
もう扇風機はしまってもいいのではないかと思ったり,クリーニングに出しそびれたまま夏を越した冬物衣料をそろそろ本当に出したほうがいいのではないかと思ったりして過ごしました。
(思うだけ・・・・)

もう半月前くらいになるけど,チャングムが終わり,週末の楽しみがなくなって,いよいよネット連ドラともおさらばか??と思っていた矢先,「私の名前はキムサムスン」が始まった。

以前,一話だけ無料のときにみたことがあって,主演俳優でもたせるタイプのドラマじゃないところが面白かったので,見始めた。

韓国恋愛ドラマ特有の設定は食傷気味だけど,主演女優が30代のあまり美しくない女性をいうあたりが,面白いかも。
例のごとくお金持ちの若手社長が登場するけど,若すぎてちっとも魅力を感じないのは残念だけどね・・・。


それと平行して,GyaoERの配信が始まったのが嬉しいところ。
ただ,毎日配信なので,毎日ついていけるのか??とちょっと心配?(←悩むところが違う・・・)

そうこうしているうちに,このページの訪問者が増えたので,足あとをたどってみると・・・有名な方だった!!
多分,以前,話題を書いたことがあったから,検索からやってこられたのだと思う・・・・。
嬉しいような恥ずかしいような気分だ。

ふふふふふ・・・・・