あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

今日から10月

イメージ 1

今日から10月です。
早いです。
3日前くらいから,急に寒くなり,11月の気温だそうです。
もう半そでは寒いので,急いで衣替えです。

朝,起きてすぐにラジオをつけるとGood Morning TOKYOが1周年で,ご祝儀で温泉のモトプレゼントというのをやっていました。

これも何かの縁だわ!!と思って,早速メールを送ったら,見事当選!!!

別所さんに名前を読んでもらえました。

タニタ・・・・。


そういえば,私も今のお仕事2周年の日だったのでした。
2年前の初々しい気持ちを忘れず,有り難さも忘れず,精進していかねば。
(しかし,出なければ・・・・)

喜びもつかの間?
午後からはなんとなく,10月からも何の変化もない我が身が寂しくなって気分は下降気味・・・。

がんばれ~~~私・・・