あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

大アタリ&大ハズレ

2週間前に買った13,000円の洋書,今日見たら8,900円に値下がりしていた・・・。

大暴落

さらに悲しいことに,この本,届いたときにはいるところしか見てなかったから気がつかなかったけど,前の方が斜めに印刷されているし,ページがつながっているところも・・・。

大ハズレ!!

届いたのも遅くて,届く前にコピーで用事は済んでしまったので,返品したいくらいだよ!!!


大当たり!!

数週間前に,応募したプレゼント,見事当たって,職場にどかんと届く。
イメージ 2
「上司用」「同僚用」「後輩用」に一言が書かれたタグがついていて,名前を書いて職場の皆様におすそ分け・・・イメージ 1
(まんまと企業の広告活動に利用される・・・)。

まあ,人に喜ばれるのはいい気持ちだから,こういう経験ができることは幸せなのだと思う。
人に与えられるものがあるということは幸せなことである。

次は祝い菓子?