あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

結局高くついたな

今日,サンタリョーシカを買いに行ったついでに来年の手帳を買った。
年甲斐もなく,バーバパパのやつ。
イメージ 2
自分で使うぶんには自分が気に入っていて楽しければ誰にも文句は言われないのだけど,電車の中で路線図とか手帳をチェックすることがあることを考えると,30すぎのおばちゃんがバーバパパは痛い光景かもしれない・・・・と思い,カバーを探すことに。

で,文庫本サイズだったので,文庫本のカバーを探していたら,あった!!
イメージ 1
でも,手帳の●倍くらいの値段・・・・。
これじゃあ,皮カバーの手帳を買って,中身だけ取り替えた方が安いかも・・・・。
でも,結局,気に入ったものをその時に買っておかないと,後でまた来ることになったり,後で同じものを探しまわることになるので,思い切って購入・・・・。

さすがに今週になってから買いすぎ・・・・分割2回にしました。

こういうのって,心理カウンセラーとかに解析されると,幼児性が残ったまま成人したバランスが悪い人の典型みたいに言われるんだろうなぁ・・・などと思いつつ・・・わかっているのよ。そんなことは。

反動って怖いね・・・