クレーマークレーマー
先日買った手帳カバーに実はしおりがついていたらしく,買ったお店に電話。
その後,お正月の帰省で飛行機の予約がウェブ画面から確認できないことにイライラして,お客様センターに電話しようと思ったら今日の営業時間は終わっていた。
明日の朝一で電話だ。
(だって席がなくなっちゃう・・・)
明日の朝一で電話だ。
(だって席がなくなっちゃう・・・)
夕方,汚れが落ちていないことを理由に再クリーニングをお願いしたクリーニング店に行き,出したセータをとって来る。
ここのクリーニング屋はどうもイマイチだ。アイロンが下手。それに,なんか色あせた感じで仕上がってくる。
それでも安いから3回ほどお願いしたけど,受付の女の人の対応もあんまりよくない。
「もし,もう一回洗って落ちない場合は,染み抜き料金を別にいただきますけどよろしいでしょうか?」
って。
それでも安いから3回ほどお願いしたけど,受付の女の人の対応もあんまりよくない。
「もし,もう一回洗って落ちない場合は,染み抜き料金を別にいただきますけどよろしいでしょうか?」
って。
染み抜きで最初から頼まなかったお前に非があると言わんばかりの対応・・・・。
最近,モンスター親とか,急に切れるお客が増えたらしいが,お金を払ってるだけの権利?は主張してしかるべきよね。