あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

頼んでなんぼ

今日,仕事でお世話になる方たちにお礼の品を買いにスタバへ。

1月末ですが,既にバレンタイン商戦に突入の様子の店内でした。
(節分はないのね・・・外資系だから・・・あっても変だけど)

で,かわいい3段重ねのボックスなどに心奪われつつ,今回は自分のものは我慢してスタバカードのみ購入。
イメージ 1
夕方に,ウォーキングを兼ねて(目的はスタバ),別の店に行ってみたら,売っているものが違いました。
ピンクの3段重ねボックスは同じですが,マグとかチョコの品揃えがちょっとづつ違います。
ラッピングもちょっと違って,今回は先に行った店の方がオシャレに包んでくれました。
まあ,仕方ないか。

で,一番驚いたのは,ご当地タンブラー???

県名がローマ字書きされているタンブラーがありました・・・・

欲しい??

オシャレ??