あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

思い出は記憶の中

今日,年末に買ったデジカメの中の画像をパソコンに入れようとしたところ,SDカードが認識されなくて,SDカードをフォーマットすればいいかと思い・・・・,フォーマットされたのは・・・本体の方・・・。

お正月の写真も,同窓会の写真も,遠方からの友の写真も・・・・

思い出よさらば・・・・

言い訳だけど・・・「カードをフォーマットしますか」という確認だったからね・・・。

カードじゃなくて,ケーブルをつないで出せばよかった・・・。

後の祭り・・・

このSDカード,買ったばかりなのにパソコンに入れるとパソコンが固まるし,どうなっているんだ。

思い出を返せ~~~

八つ当たり・・・

p.s.
メカに挫折しそうだったので,自分を励まし,NintendoDSの画面保護シートを貼ってみました・・・。

保護シートの説明の通りに,ついていた”画面拭き”で画面を拭けば拭くほど,布の繊維が画面のスミに残って,「新品だったんだから,拭くんじゃなかった・・・」って感じでした。

これで気を悪くし,作業ストップです・・・。

道は遠いのう・・・