あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

衣替え

お稽古事の衣装が,来年から今のものではダメになるらしくて新しくすることにしました。
(ちょっとマークが変わる程度なのに・・・時代に逆行にしている感じです。業者と組んでいるのでしょうか??)

ひとそろえそろえると,いいお値段になります。

値段よりも,これまでのものへの思い入れがあるのに,残念です。

最初に買ったときには,いろいろと考えて選んでいたのに,今回は流れ作業的です・・・。

名前をどうするとか,金文字にするとかしないとか,グレードはどうするかとか・・・・今回はほとんど「それと同じでお願いします」です・・・。

昔,小沢健二(懐かしい・・・)が「恋愛の数はひとつのひとつの重みを軽くする」と言っていたのをふと思い出しました。

とつくものは何でも特別なんですねぇ・・・・・。

理想はね,ひとつとながいおつきあい・・・

全てワンサイズアップ&ワンランクダウンです・・・衣装の話・・・(理想と現実)。