あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

気がつけば2年

ずっとオイル交換に行っていなかったので,ちょっと不安になって,仕事の気分転換を兼ねて近くのイエローハットまでオイル交換に行った。
そしたら,今年のそれも来月が車検だったみたいで,これぞまさしく予想外の出費になりそうです。

目玉が飛び出るくらいの車検をやったのは去年ではなかったかしら????

あああ,どうせ来月車検なんだったらオイル交換なんて後にすればよかった・・・・(本当??)

昨年の自動車税の納付書を探さねばなりません。

面倒!!

ナンバープレートもいいかげんにご当地ナンバーに変更しなければ・・・。

時が経つのは早いのう・・・