あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

なんだよ~

イメージ 1

今日は朝から曇り空でしたが,運動不足と肥満解消のために自転車通勤してみました。

昨日の写真がパーだったがガッカリだったので,年末に買ったデジカメを取り出してきて職場の梅などを撮影してみました。
(梅?桃?桜?)

やっぱり有名メーカーの品物だけあって,美しいですなぁ。

一緒に買った2GのSDカードはやっぱり使い物にならないみたいで,P.C.に入れてもデジカメに入れても記憶されません。フリーズしたりします。もうムカムカです。

今のところは線をつないで写真を出していますが,出張までに1GくらいのSDカードを買っておかないと現地調達でたいへんなことになります。
(学習しろ!!)

ああ,物事がすんなり進まない気のめぐりを感じるよ~。

願わくば無事に無難に終わりますように!!

(それ以前に間に合わせないと・・・)