あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

びびりあがる

イメージ 1

みなさん,そうじしてますか~??

G.W.に遊びに来る予定だったけどキャンセルになった友人から本が届きました。

私の部屋が散らかっているからキャンセルになったわけじゃないけど,やっぱり,遠路はるばるやってきて散らかった部屋には泊まりたくないわなぁ・・・。

ぐぐぐぐぐぐ・・・・

ちょうど昨日,ラジオをきいていたら,風水建築デザイナーの方が運気の下がる部屋の話をしていました。


あてはまりすぎ・・・・


そんで,運気をあげるために風水の先生がやっている習慣として,

玄関でくつを脱いだらすべて下駄箱にしまうべし

とか

毎日,玄関のたたきをきれいなぞうきんで拭くべし

とか

トイレに紙類を置いてはいけない

とか・・・・


びびりあがって即実行・・・・。

Keep~ぅ!!

(本はまだ読んでいません・・・・・・)