あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

はたらきたいにいってきた

イメージ 1

書くの忘れていたけど,ほぼ日の「はたらきたい」の公開セミナー観覧に当選して,参加してきました。

ラッキー (^0^)/

さらに,入り口でいきなり,見たことあるよな後姿に遭遇。

生ダーリンだわ!!

SPもおらず,裏口でなく観客と同じ正面入り口から入るなんて,ちょっとびっくり。
等身大というか,普段のままというか,いつもウェブで見ているのとほぼ同じで,逆にそのことに驚きました。


で,内容は・・・・・面白かったです。

いろいろとお勉強になりました。

(壇上にいる編集長とか,社長が自分よりちょっと上くらいの年齢だということに愕然としつつも・・・)

仕事って,約束の積み重ねなんですねー。

私は約束をちゃんと守れているのだろうか?などと考えながら話を聞いていました。



それと,昨年の就職活動の面接で落ちまくった理由がなんとなくわかりました。

つまり・・・,幸福オーラがでてなかった。

この人と仕事したいと思わせるオーラが。

ケンカごしなんてもってのほか・・・・

そういうことか。

出せるかなぁ~ オーラ・・・