あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

何痛??

6月になりました。
もう今年も半分終わりましたね。
もう半分終わったと思うか,まだ半分あると思うかは水が半分入ったグラスの見え方みたいですね・・・。

先週から試験に備えて,練習を6倍にしたところ,背中&腰のあたりにこれまで経験したことのない痛みが・・・・。

筋肉痛+打撲痛+間接痛+??

中から痛いのか,外が痛いのか,曲げたら痛いのか,ずっと痛いのかさえよくわからない感じ・・・・。

普段から動作は快活な方ではないのに,さらに輪をかけてヨロヨロ(ヨボヨボ)歩きになっています・・・。

唯一の(?)安らぎの睡眠中も,背中が痛くて,なんだか拷問チックです・・・・。

やっぱり,歳を考えていろいろな行動をしなくてはいけないお年頃かもしれません・・・。
昔のイメージは現在のものに更新しておかないといろいろと痛い目に遭うことになります。

イテ!イテテ,イテテ,イテテ,イテイヨ・・・・・・・ヤマダサントコノポリバケツ・・・・・

いつまで続くかのう・・・・・