あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

子息萌え~

今日は朝から雨でした。
梅雨っぽい天候です。
アジサイの花が咲く季節ですが,アジサイの葉っぱは食べてはいけません。毒があるようですから。

さて,昨日,お稽古に娘さんと息子さんを連れてこられた方がいらっしゃいました。
娘さんは知っていたので,最初,娘さんの彼氏かと思っていたら,実の息子さんでした。

多分,大学生か大学院生と言った年齢だと思います。

全然お父さんとは顔が似ていなかったけど,男前でしたわ。

お父さんの方も見ようによっては男前だから,若かりしころは現役男前だったのかもしれません。
(いまはすっかりいいおじさんといった風・・・)

日常的に周辺には枯れたおじさんしかいないので,おおお!!若者~!!という感じで,山里の婆さま的に集まってじろじろと見てしまいました。

まあ,ええがな,見るだけだし・・・・

若さとはそれだけで魅力的なものである・・・(偉人??のおことば)婆さまも共感・・・。