あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

崖っぷちのポニョポニョ

4月の健康診断の結果が返ってきて,血中ヘモグロビンの値が11.0に上昇。11.3?が正常値らしいので,まだまだB判定なのだが,以前の10.4よりは改善されているのでよしとする。

鉄瓶効果かしら?とちょっと満足していたら,他の欄にB判定を発見。

ナニナニ??

血中脂肪TGと書いてある。
ネットで調べたら・・・・・,















中性脂肪のことだった・・・・・。





が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん





中年のかなしみ

(でぶっちまったかなしみに・・・・)by 中原中也??

今,話題の映画とはまったく何の関係もありません。すみません。

おこちゃまはいいねぇ・・・・おなかがポニョポニョでもかわいくて・・・・・・

あうぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・