あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

全身写真

イメージ 1
今日,全身写真をとって,それをP.C.に取り込み,アイコンに加工する技を見ました。
自分のアイコンも作ってもらったのですけど,見るにも使うにも耐えないというのはこのことです・・・・。
市販無理
(市販しないけど)

人も使わないだろうけど,自分でも使わないわ・・・・。

魔よけにもならない・・・・。

よく,自分のホームページに写真を貼っていらっしゃる方がいらっしゃいますけど,全身は貼らないと思います。

お顔に自信がある方々でも,全身は辞退する方が多いと思います・・・・多分・・・。

遺伝子を子どもで残さないとしたら,クローンか??なんて考えたりしてましたけど,クローンも無理ですわ・・・・・クローン禁止・・・・。

ドリーはかわいくてよかったねぇ・・・・・

宇宙飛行服とは何の関係もないですけど,この服着なくてもこんな感じでした私・・・・・。