あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

オトナ買い

イメージ 1

リプトンのリモーネのおまけがネットで話題になっていた。

お菓子そっくりのストラップ・・・。

わたし,見た目そっくり系のグッズに弱いんですわ・・・・。

案の定,物欲中枢にジャストではまってしまいました・・・・。

昨日,早速,出先の駅の近くの売店を物色。しかし,商品はあれども,おまけつきが見つからず・・・・。
で,帰りの駅の売店で見つけて3種類購入。
これで購買欲に火が点き,その足で家の近くのコンビニに行き,職場に行く道のコンビニ,ちょっと遠くのコンビニを回り,4種類までそろえました。

9月末からキャンペーン開始ということで,すでに1週間が過ぎており,もう売り切れてなくなってしまったか・・・。
ネットオークションなどを覗いてみたら,全6タイプを1800円くらいで売っている人もいます。
そんな中,即決で600円という人もいたので,ちょっと心が揺らぎました。しかし,送料を考えると1,000円くらいになります。
「本当に必要なのか?」と,ぐぐっとこらえてみました。

で,今日になって,昨日の駅の売店を見てみると,
あっ!!シュークリームと板チョコがっっっ!!!!!!!!!!!

これから出かけるというのに,5本もオトナ買い。

買う前から荷物が多いのに,さらに5本のペットボトルを持っての移動は「疎開中ですか??」というような感じ・・・。
いいのです,知らない人の視線なんて。。。心はウキウキ・・・フッフッフッ・・・。

出先でリモーネを捌き,帰ってきたら昨日のオークションで即決600円というのはなくなっていました。しかし,いいのです。もう。。。。

にったりニタニタ・・・・・Sweetsは食べられなくても甘い罠・・・

冷蔵庫の中は先日のアクエリアス&リモーネでペットボトルストッカーと化しています・・・・・食品入れろ。