あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

直感操作の真髄??

イメージ 1

iphone歴3日目。

外出中にはじめて電話がかかってきた・・・・・from自宅から(留守番電話の転送)。

しかし・・・・出られない!!

自宅電話の転送は,内容を聞くまでエンドレスに転送してくるので(そういう設定になっている。変え方が分からないのでそのままホッタラカシ状態・・・・),留守録を聞かないとオニのように電話はかかってくる仕組みになっている・・・・。

2回目,出られたはいいけど・・・,留守録を聞くための暗証番号が押せない!!なんか,画面がすぐ暗くなっちゃうの。

さらに,音がよく聞こえない・・・・。

あぅう・・・・・


で,ほったらかしにして,帰ってからいろいろ観察してみると,どうも上がマイク,下がスピーカーになっているようだ・・・・。

使えねぇ・・・・・

おのれ。