あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

ちちのひおわる

イメージ 1

今日は父の日です。
しかし・・・・,何もしませんでした。
結局。

実はポータブルナビを送ろうと思っていたのですが,オークションで安く落とそうとか,妹と組もうとか思っているうちに機を逸してしまいました。

前日に花を贈ってごまかそうかとも思ったのですが,質実剛健みたいな男親には,花など贈っても「花より団子のほうがよかったわ」などと言われるのが目に見えています(口調までリアルに想像可能)。

また,車の調子が悪いので,これはもしかしたら車を買い替えないといけなくなるかもしれません。
そうなると,この前買った自分用のポータブルナビがいらなくなる可能性があります・・・・・。

そんなことを考えているうちに,父の日は過ぎていくのでした・・・・・。

ごめんよ~~