あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

夢のある話?

昨晩,アマゾンドットコムの倉庫の話の本「amazon.comの光と影」を読んだら,なんだか寂しい気分になってしまいました。
こういう本って,精神衛生上よくありません。
今日はアマゾンを利用している方だけど,いつ配送する方になるかわかりません・・・・あああ,格差社会の境界人間には身につまされる内容・・・・・。
従業員も幸せな会社でなければ・・・と気づいたので,ネガティブ情報でも収穫といえば収穫ですけど・・・。

あ,今日の昼,父から電話が入っていたのに気づかずにいたら,7月に東京に来るそうです。
・・・・東京?

父の日に何も贈られてこなかったから,そうとう荒れていたそうです・・・・(母談)。

子どもが多いので期待は人数分増幅され,誰からも何もないと落胆度も大きいらしい・・・・。

それで,自ら出かけて行って,もてなされる行動に出たか???

父だって開放されたいお年頃???