あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

この人は・・・・

イメージ 1

会うと血圧が上がる人に久しぶりに会った・・・・。

そして,やっぱり血圧が上がった・・・・・。

なんというか,価値観が違うというか,ずれているのだ(断言)。

他人のことは気にならないというか,一般的な感覚と違うのだ。

そしてそれに全く気がついていない感じ・・・悪意なく・・・。

悪意が無ければ常識がなくても許されるのか?? 

悪意がある人もやっかいだけど,悪意がない人は気がつかないから治しようがない分,タチが悪いのかもしれない・・・・。

私が年上だったら「仕方ない折れてやろう,合わせてやろう」と思ってがまんもできるけど,私の方がけっこう年下なのに「私の方が間違っているのか??折れてやろう,合わせてやろう・・・・」と思考の整理をしてぐっとがまんの子ってどうなん?????

トドメのセリフが,

・・・「だって,僕がやったんじゃないんだもん・・・・」(40代後半)


もう考えないことにしよう・・・・そしてできるだけ会わないように,かかわらないようにしよう・・・・自分の健康のために・・・。