あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

しくじり本

年末,たまった新聞の片付けとスクラップをしていております。
新刊広告を見ていると,いろいろと面白い本が出ているみたいですね。

女のしくじり』 ゴマブッ子 ヴィレッジブックス(\1000)

イメージ 1


興味にまかせて本を買うと,お金と収納スペースに支障が来てくるので,気をつけないといけません。

しかし,さっさと買って,さっさと読んで,さっさと売るのがBESTなのだそうですがね(by 勝間和代)。

いい年になると,いつまでもプライドがない女ではイタおばちゃん(=イタイおばちゃん)になるぞ!!
と,自戒の念を深めています(・・・まー,深めるだけに終わるのだがね・・・・)。

ああ,これではいかん!!


即実行する行動力が大切 (by できる女)