あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

○○巡り

29日から2010年度のG.W.の幕開けです。
 
今年は28日と6日と7日に有給休暇をとったら,なんと12連休にできちゃうくらいの今年のG.W.
 
これは正月の占いを実行すべく黒部立山アルペンルートに行かねば!!と意気込んでおりました。
 
しかし・・・・,お友達は雪国育ちが多く,「なんでやっと春になったのに雪の壁なんて見に行きたいの??」と言われる始末・・・同行者なし・・・・・
楽しげな団体l客の中で一人旅行をする勇気もなく,あえなく計画前挫折・・・・・。
山登りには準備期間が必要よね・・・・。
 
そして・・・,現実は,先週から腹痛が治らないので,胃腸内科に駆け込み血液検査(28日),昼まで療養(29日),胃腸内科で胃カメラ&貧血が見つかって別の病院で血液検査(30日)という,GWの幕開けです・・・。
 
この3日で注射をしたり,血を抜かれたり(2回),鼻からチューブを入れられたり・・・・・・・濃い体験の数々・・・・・・・・。
  信州じゃなく侵襲で過ごすゴールデンウィーク  
 
かかるお金は同じくらいよ。