あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

今年最初の花火

昨日と今日はここの地元のお祭りでした。
しかし,なにすることもなく,害虫の恐怖におびえて部屋の掃除に励んで休みも終わりです。
 
どーん,どーんという音が響き,この地は鳥が多いので,鳥払いの空砲が朝夕鳴るので,気にも留めずにご飯を食べておりましたが,ふと,もしや??という気持ちになってベランダに出てみたら,離れていますがちょうどうちのベランダは花火が正面から見える位置だったみたいで,いい感じで見られました。
 
ここに5年くらい住んでいますが,5年目にしてはじめて気づきましたわ。
 
もったいない。
 
そういうものかもしれませんね,幸せって。