あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

あけましておめでとうございます

日付変わって、年も変わって平成23年でございます。
 
昨年の今頃のことを思い出して1年を振り返ってみますと・・・・・、台湾の占い師に言われた寅年男は捕獲できず、卯年になってしまいました・・・・。
 
そして、恋愛パワースポットの立山黒部渓谷にも行くことなく、1年が過ぎてしまいました・・・・。
 
そういえば、昨年のお正月に帰省もせずに、国民的じゃんけん大会に参加して田村さんに勝った賞状をupしておりませんでしたわね。
イメージ 1
この賞状とビール6缶と盾(ダンボール製)をいただいたのが昨日のことのようですが、もう一年経ってしまったのですねぇ・・・・・・(遠い目)。
 
今年の相手は仲間さんになっていましたけど、忘れずに国民的じゃんけん大会には参加しました。
 
結果が楽しみです。